カテゴリ:豆猫トリオ( 134 )

今年は皆様に大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


d0233860_22441304.jpg

kachimoから豆ズを受け継ぎ、
iPadの使い方を教えて貰い、
ブログのUPもまだまだ時間がかかりますが、自分で出来る様になりました。
これからも、よろしくお願いします。

時に、頑張りすぎて空回りする私に、
「出来る時に出来る事をすればいいんや!」と亡き義姉に教えられた事を思い出し、
申年は、ゆっくり、ゆったり、続けていきたいと思います。

別府のクリスマスも
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( 別府 かってに応援団 )


[PR]
by ane_kachimo | 2015-12-31 21:59 | 豆猫トリオ | Comments(2)

オコタで忘年会

d0233860_14025277.jpg

狭いながらも、楽しい飲み会でした
ポンちゃんのお料理、メチャ美味しかった。
あまりのご馳走に、パクついてしまい、写真を撮りそこない、残念!!

お刺身も、美味!!
別府は、お魚がホントに美味しい!

d0233860_14025270.jpg




d0233860_14025296.jpg


豆ズは身を隠し、皆さんが帰る直前に、二階からやっと降りて来ました。
まだまだ慣れるのに、時間がかかりそうです。
この写真は前日撮ったものです。
見事に一直線。今日は、串団子。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-12-20 01:45 | 豆猫トリオ | Comments(6)

微妙な 位置関係

d0233860_00051258.jpg

茶豆と黒豆は、一緒に居ることが多く、
少し離れて煮豆が居ます。

d0233860_00051269.jpg

煮豆は、甘えたい時はベッタリするのですが、甘えたくない時は、微妙に距離をとります。

なかなか、こちらの思い通りになりません。
豆ズの中では一番猫らしいと言えば猫らしいのかな?
そこがまた、魅力かな?と思います。



[PR]
by ane_kachimo | 2015-12-14 20:37 | 豆猫トリオ | Comments(4)

岩合さんの 猫歩きを見てたら

d0233860_11544410.jpg

黒豆が、反応
必死で見つめていました。


d0233860_11544402.jpg

次の日、茶豆も気が付いたのか、
真ん前で見つめてます。


d0233860_11544593.jpg

段々増えてきて、


d0233860_11544517.jpg

揃って、見てます。
煮豆は、抱っこされ特等席

しかし、豆ズパパまで、正座して…

夢中? ん? σ(^_^;) 足?


[PR]
by ane_kachimo | 2015-10-31 00:00 | 豆猫トリオ | Comments(12)

起きてよう!!

d0233860_21104547.jpg

d0233860_21105462.jpg

d0233860_2111116.jpg

家に帰り着きました。
まず茶豆がお迎えに来てくれ、その後煮豆が二階の階段の途中から覗いてて、ウギャーウギャーと言いながら降りて来てくれたので、忘れられてないとは思えたんだけど、ご飯食べた後皆それぞれで寝てしまいました??
遊ぼうよぅ??
[PR]
by ane_kachimo | 2014-10-08 20:53 | 豆猫トリオ | Comments(7)

体重測定

d0233860_7214649.jpg

豆ズパパに体重を測ってもらいました
黒豆7.3㎏
茶豆6.2㎏
煮豆5.1㎏
見事な数字の並び
ダイエット成功してるようです??
後はお腹を、もちょとなんとか...
[PR]
by ane_kachimo | 2014-10-02 07:10 | 豆猫トリオ | Comments(11)

残暑お見舞い申し上げます

d0233860_20355820.jpg

お盆もあっと言う間に過ぎましたが、まだまだ暑いですね。
台風や大雨、変なお天気が続いてますね。

豆ズ、お尻を向けてのご挨拶で
m(__)m

明日に向かって。。。
希望の光に進んでく様に見えたので…
(台所の小窓ですが…f^_^;)
豆ズパパ撮影
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-19 20:35 | 豆猫トリオ | Comments(7)

そろそろ来る頃かな?

d0233860_12461164.jpg

「毎日暑いなぁ!そろそろ、あいつがやって来る頃かぁ?」

d0233860_12461132.jpg

「来たぁ!来たよ!ベランダに、あいつが…」

「バタバタって来て、ジージー、ジージーうるさいのが…」

「来たね!今年は特に暑くなりそうだね。」

毎日暑いですね。
豆ズも四回目の夏、去年よりも少し落ち着いて、夏を迎えています。
皆様、熱中症にお気をつけ下さいね!
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-04 12:44 | 豆猫トリオ | Comments(10)

合宿練習

d0233860_1124577.jpg

どこでも寝れる様に、
特訓中です。

と言うか、何処までも
マイペースな、豆ズです。
遊んで、食べて、寝る。
最強ですよ~!!

写真を見てて、
友達と布団を並べて寝た、
修学旅行を思い出しました。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-06-01 11:22 | 豆猫トリオ | Comments(6)

寝るところが‥‥‥ない!

d0233860_20234070.jpg

よく遊んで、
ゴハン食べて、
寝ます。

ベッドを豆ズに占領され主人は
隅っこで寝たそうです。
写メ、送ってくれました
[PR]
by ane_kachimo | 2014-05-30 20:22 | 豆猫トリオ | Comments(9)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50
地震、こちらはなんともな..
by ane_kachimo at 18:07
黒ちゃんと茶ーちゃんまっ..
by はなまま at 12:57
地震大丈夫だった? 災..
by にゃんご at 10:20

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル