カテゴリ:温泉( 1 )

ワッセ

d0233860_00591301.jpg

高校の同級生、ワッセからの頂き物。
あまりに可愛くて写真を撮ってると茶豆が来てくれ、一緒に📷
今は玄関に飾ってます。
この場を借りて、ありがとうございます。

父の写真展に来て下さったり、隈井さんの絵画展でも再会出来て、嬉しい限りです。

ワッセは、温泉名人。
温泉名人と言う言葉が出来始めの時、
温泉巡りでスタンプを集め新聞にも載りました。
お昼寝マンボウの日記と言うブログを書いています。
色々な温泉に入って写真を上げ、温泉好きには、楽しいブログだと思います。
良かったら見てみてくださいね。
大分県で名の知れた温泉にはほとんど入っていて、今は個人の温泉や人に知られていない温泉を探しているそうです。

"家のお風呂に入っても良いよ〜"と思っていただける方いらっしゃいませんか?
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-30 00:24 | 温泉 | Comments(6)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

黒豆に足蹴されてる白猫の..
by でかねこ at 21:51
末っ子の感じがする。(*..
by 隣の市 at 16:26
モンクは、ありません。 ..
by 岩ちゃん at 08:19
茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル