<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

悩み・・・1

d0233860_1159207.jpg

悩み…
それは名前を覚えてくれない事!!

今日は、お昼寝の後、
始めに起きた茶豆が「ウッキ〜」って言ったので
「おはよう茶ちゃん」って呼んだら、
側に寝てた煮豆が

「にゃにゃ〜!」って返事した。

茶豆は大あくび。

「煮豆が返事してくれたの!
ありがとうね〜!ニイチャン」
って言ったら
黒豆が「ミュー」って言った(*_*)

いつも一緒にいるので
誰が誰が分からないのかな??
名前・いつか覚えてくれるかな?
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-31 11:55 | 豆猫トリオ | Comments(12)

あの〜貴方達、猫なんだけど

d0233860_20502223.jpg

プロレス大会の後、
爆睡してたので、
タオルを掛けてあげたら( ̄▽ ̄;)

あんたら人間?

勝利者は力勝ちの黒豆!
2位は煮豆
3位は、お姉ちゃんなのか?
一歩ひいて譲ってあげたのか?茶豆でした。
茶豆は少し離れて爆睡です。(^O^)/
ウワォ〜!
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-30 20:15 | 煮黒豆 | Comments(7)

妄想3

d0233860_14114892.jpg

「ねぇねぇ黒豆ちゃん。
大きくなったら何になりたい?」

黒豆「えっ僕?ホワイトタイガー!」

「えっ?そうなの?
??(゜Q。)??…いいわね」

肉食系男子だもんね〜
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-27 14:09 | 黒豆 | Comments(12)

妄想2

d0233860_21495186.jpg

「ねぇ、ねぇ、煮豆ちゃん。
大きくなったら、何になりたい?」

煮豆「私ね、運動神経、抜群だしぃ、
ボールを追っかけるのが大好きだから、
なでしこジャパンに入って
オリンピックに出て
華麗なシュートを決めてやるわ!」

「凄い!体は一番ちっちゃいけど、
夢は大きいね!
頑張ってね!
楽しみにしてるわ(¨;)」
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-26 21:46 | 煮豆 | Comments(5)

妄想1

d0233860_955484.jpg

「ねぇ、茶ちゃん、大きくなったら何になりたい?」

茶豆「カリスマ・ニャンコモデル!」

「え〜(-.-;)良いけど…
ニャンコモデルは、
もちょっとちっちゃい時が
良かったんじゃないの?」

茶豆「えっ?私、もう…?」

「コネがなくてごめんねごめんね〜(。-人-。)」
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-26 09:52 | 茶豆 | Comments(10)

黒豆が…(@_@)

d0233860_19563147.jpg

猫は、いつ大きくなるのでしょう?
寝てる間?
毎日見てるのに、
気がついたら椅子から足が、
にょっきりはみ出してるし、
なにやら立派なお豆が二つ!
いつの間に(O_O)
黒豆は、男の子なんだね〜
一番甘えん坊で、
泣き声も高く、
すぐ膝に乗ってくるのにね。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-25 19:53 | 黒豆 | Comments(11)

猫文字「て」

d0233860_1822528.jpg

煮豆と黒豆がノビノビ寝てました。
茶豆はちょっと離れてグースカ、ピースカ!

二人で猫文字、

平仮名の(て)



kachimoです。
お知らせです。
7/25の19:00から
渋谷中央街の居酒屋「つくしんぼ」さんにて、
毎年恒例の写真展示を行う事になりました。(これは姉にも言ってない!)
今年は、豆ズとひじきのちびっ子大会です。
写真点数は、約50枚。
全てニュープリントです。
お時間ありましたら、
ぜひお越し下さい。
一応、8月31日まで。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-24 17:49 | 煮黒豆 | Comments(9)

遊んだ後は……

d0233860_921728.jpg

紐が大好きで、
遊んで、遊んで、
遊んだ後は、
紐を握って〜ZZZの茶豆です。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-24 08:59 | 茶豆 | Comments(6)

変!

d0233860_3183580.jpg

台風東京はたいした事なく過ぎて良かったですね。

今日は寒いのか、
黒豆と茶豆が寄り添って寝てました。
ふと、黒豆の顔を見ると…

変!(゜▽゜)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-22 03:16 | 黒豆 | Comments(15)

後追い

d0233860_139751.jpg

最近、豆ちゃん達が、
後追いしてくれる様になって来ました。

外に出ないように、
内ドアを閉めかけたら
茶豆が思いっきり手を伸ばしてタッチ!

お仕事行って来ます。
頑張ってきますo(^-^)V

でも、そんな目で見られると
仕事に行きたくなくなっちゃうよ〜(:_;)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-07-20 01:36 | 茶豆 | Comments(13)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

のっしのっし
at 2017-10-15 22:04
真夜中 の出来事
at 2017-10-11 23:27
日向ぼっこ
at 2017-10-10 22:13
秋支度 2
at 2017-10-08 18:48
秋支度 続き
at 2017-10-08 00:14

最新のコメント

いい絵だ。 ところで急..
by キジコ at 00:16
デカねこちゃんばかり..
by リクママ at 11:51
ふむ、姉カチさん、床とか..
by Finfin at 04:21
うん。これが「後ろ姿」な..
by でかねこ at 22:04
豆ズちゃんたち全員だと何..
by sos-wind2 at 07:43
大きくなっても子供と同じ..
by リクママ at 11:16
うーむ。やっと「猫」を見..
by でかねこ at 22:18
私をつまみに飲め、と
by 隣の市 at 15:28
ありやっにーちゃんでした..
by はなまま at 13:39
茶ーちゃんそっと寄り添っ..
by はなまま at 13:35

検索

タグ

(215)

ファン

ブログジャンル