<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハイタッチ!

d0233860_2362766.jpg

遊び疲れて、ちょと休憩
茶豆と煮豆が遊んでましたが、
遊びつかれたのか、
寝っころがって、
ハイタッチ!(o^-^)oo(^-^o)

一休み一休み!!
このまま寝てしまいました。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-31 02:34 | 茶煮豆 | Comments(4)

黒豆?

d0233860_025939.jpg

何見てるの?お月様?
虫か何かいるの?

ウニャ〜!

何か考えてるの?

黒豆が、
夜窓の外をじっと見つめていました。

そろそろ秋?
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-29 00:22 | 黒豆 | Comments(11)

紙袋粉砕!

d0233860_938537.jpg

大分県の人なら誰でも知っている紙袋
(結構厚いので、これなら大丈夫かなと思って)
豆ズのトイレの紙入れにして、
紙を切り入れてたら、
煮豆が上から飛び込んで、
黒豆が外から袋に噛み付いて、
あっというまに穴を開け飛び込んでしまいました。
二人で暴れまくり、
辺りは紙が飛び散って嵐の後の様になってしまいました。

「こら〜黒豆!!」

そして・・・

d0233860_9385559.jpg

本日二度目の袋、粉砕!

お昼に袋を壊されたので、
新しくしたのに、
夕方にはもうビリビリにされてしまいました。

今度は茶豆です。

もぅぅ!!
いいかげんにしなさい( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-26 09:32 | 豆猫トリオ | Comments(13)

帰った日の夜

d0233860_22262036.jpg

カチモ家から帰ってすぐ
車の移動で疲れたのか、
三人でみっちりくっついて
寝てしまいました。。。

ところが…私らが寝ようと電気を消すと、
ムックリ起きだし、部屋の中は走り回り、
階段を何度も上がり下り、
2時近くまで
ドドド…
ドドド…
体重も少し増えたせいか、
筋トレの成果か…(O_O)
パワーアップしてました。

凄すぎ!

毎晩睡眠不足で頭が働かず、
記事アップが遅くなってしまいました。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-24 22:19 | 豆猫トリオ | Comments(9)

里帰り、しばしお別れの晩御飯

d0233860_025895.jpg

ほぼ二週間の里帰り、
お世話になりました。
しばしお別れの夕食、ひじきも加わり、
四人で負けじと食べてます。
凄い勢い!
オカキはちょっと離れて、バクバク!

カチモ家でたくさん遊んで貰って
良かったね〜!

子供の頃の夏休み、父や祖父の田舎に行った時の事を思い出しました。

車で迎えに行く時、
カチモ家が余りに楽しくて、
もう忘れられてるんじゃないか、
帰りたくないと言い出すんじゃないかと、
心配してたのですが、
うっすら覚えててくれた様です。
名前を呼ぶと、
(+_+)「あれ?誰だっけ?」
みたいな顔でしたが、
煮豆が、私の座った足の間に入って来て(☆_☆)
思い出してくれた様子ウルウル(T^T)
ん?私は足が臭いのか…?

帰る時、素直に箱にも入ってくれました(^_^)
どうやら名前も覚えつつある様です。
気のせいかな?

又、暮れか、1月初めにお世話になりますm(__)mよろしくお願いします。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-23 00:16 | 豆猫トリオ | Comments(7)

謎の物体

d0233860_918626.jpg

豆ちゃん達を里帰りさせて十日になります。
お世話になってますm(__)m

一ヶ月前に撮ってたものですが、
どうなってるのか?
こんがらがって寝てますzzZ

そろそろご飯も食べ尽くす頃かな?
足りてますか?
覚えてくれてるかな?
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-20 22:18 | 豆猫トリオ | Comments(4)

里帰り

d0233860_2349889.jpg

約一ヶ月前の豆ちゃん達の写真です。
まだ三人で一緒に一つの椅子に寝てたけど
今は一猫に椅子一ついる様になって来ました(^O^)
今晩からはカチモのお家にお世話になりますm(__)m
預けて来て家に帰り着いたけど、
ポッカリ穴が…寂しいにゃん
良い子達だから直ぐに慣れると思います。なんてったって実家ですからね!
「も」ちゃんや、オカキや、ひじきといっぱい遊んでもらって、
可愛い写真たくさん撮ってもらってね!
宜しくお願いします。

里帰りの模様は、kachimoのところで!

私も別府に里帰り。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-09 23:45 | 豆猫トリオ | Comments(6)

変!

d0233860_2337246.jpg

うわ!!!
茶豆の脇腹に尻尾が生えた( ̄▽ ̄;)と
思ったらお尻の下に巻き込んでました。
この尻尾は良く動き、
煮豆や黒豆の遊び道具です。
本物の猫じゃらし!
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-08 23:32 | 茶豆 | Comments(7)

悩み・・・2

d0233860_1051127.jpg

妙な悩みでm(__)m
朝、起きた時や仕事から帰った時、
トイレにウンチがある。
大きさで想像してるけど
誰のウンチか正確には分からず…
う〜ん???

家に居る時にウンチしてくれれば
誰のか分かるのになぁ…
以前に居たまるちゃん一人だけの時は
どれだけ食べてどんなウンチか
ハッキリ分かってたのですが…
誰のウンチ?って聞いても
豆ズは、キョトンとしてます。
イマイチ健康管理が
出来てない気がしてます。

最近、煮豆が、
おしっこも立ってする様に
なりました(。。;)

一応、女の子なんだけどなぁ…(−_−メ)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-07 10:46 | 豆猫トリオ | Comments(7)

電車ごっこ?

d0233860_2264131.jpg

茶豆と黒豆が、
繋がって遊んでました。

昨日のオープンハート。
流行ったんですよね〜
うん十年も前ですが
私にも、流行に敏感で、
頑張って着飾ってた時代もあったんです。
今はもう錆び付いちゃったけど、
キラキラ、ピカピカしてた時が
あったんです(#^.^#)
そんな時って誰にでもありますよね〜
あっという間に月日が流れ、
遠い昔になってしまいました……
今は、質素倹約質実剛健!
ブランド品とは無縁の生活をしております。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-08-06 02:23 | 茶黒豆 | Comments(7)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

煮豆
at 2017-08-19 16:07
箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43

最新のコメント

にいちゃんは、父さん母さ..
by にゃんご at 14:53
煮豆、いいねぇ。 流さ..
by 岩ちゃん at 07:59
ウチのキジ猫三姉妹も、 ..
by sos-wind2 at 19:40
むむっ、難しいな。 と..
by 隣の市 at 16:43
にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル