<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なに?なに?

d0233860_9573672.jpg

煮豆が知ら真剣に見上げてました。
何かと思えば。。

d0233860_9573995.jpg

えっ?黒豆?
初めに高い棚を征するのは
茶豆か煮豆じゃないかと思ってましたが、
黒豆が一番のり!

ビックリ!
成長するんですね〜
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-26 09:51 | 煮黒豆 | Comments(6)

幸せだなぁ〜!!

d0233860_23584536.jpg

茶豆、抜糸が終って家に帰ったら
煮豆と黒豆が玄関にお出迎え
茶豆が元気だと煮豆も黒豆も
メチャ元気になります。
ひと暴れしたら、寄り添って(-_-)zzz
おやすみ。。。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-22 23:57 | 豆猫トリオ | Comments(8)

黒豆が…

d0233860_2123188.jpg

ウワォ〜黒豆が、おっちゃんになって来ました。
冬毛になってきたのか鼻の回りの毛が茶色になって来ました。
小さい頃ホワイトタイガーになるかと思ったのですが…
ホワイトタイガーマスクで
プロレステビューはダメそうですm(__)m
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-21 21:01 | 黒豆 | Comments(5)

茶豆完全復活

d0233860_742285.jpg

今日で術後九日目の夜、完全復活しました。
ご心配かけて申し訳ありませんm(__)m
本当は明日抜糸できるのですが、
術後すぐ舐めて糸を切った事と主人のお休みの都合で、土曜日迄抜糸?
ホッチキスの針を抜くのが遅くなるので、もうちょっとの辛抱です
でも洗濯物干しの上に乗って嬉しそう(^O^)/
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-20 07:02 | 茶豆 | Comments(5)

手術から一週間経ちました

d0233860_14532612.jpg

茶豆の素早い動きができる様になってきました。
手術後ずっと着ている服?
(帰って来た時はとっても可愛く、オートクチュール?かとも見えたのですが…)
今では、舐めてボロボロにしてしまいました。
術後の夜中に傷を舐めて糸を切ってしまったそうで、ホッチキスの針の様な物でとまってます。
今にも脱げそうで、傷を舐めたら大変!
で、エプロンを作ってみました。p(^^)q

今迄、猫は服を嫌がるんじゃないかと思ってたのですが、重ね着だからか茶豆ちゃん、嫌がらずにスルッと着てくれました。気にいってくれたかな?
車の都合で抜糸が土曜日になるので後一週間の辛抱です。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-16 14:51 | 茶豆 | Comments(11)

三匹の狸

d0233860_2044986.jpg

♪♪たんたん狸の〇〇〇〇は〜
風もないのにぶーらぶら〜♪♪
あっ黒豆ちゃん。。
もう無かったm(__)m
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-14 20:03 | 黒豆 | Comments(4)

黒豆と煮豆

d0233860_2071722.jpg

仲良く一緒に寝てました
煮豆と比べると黒豆、大きくなったなぁ!
茶豆は窓の側で一人で寝てます。
二人とも、術後の経過は、とても良いようです。
痛くないのかな?と思う程動いてます(^_^)
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-12 20:05 | 煮黒豆 | Comments(5)

茶豆ちゃん!!

d0233860_23513559.jpg

今日は、仕事から帰ると
こんな体なのに、玄関にお出迎えに
来てくれました(:_;)

あまりに健気で、
ベッド迄抱っこして来ました。
お迎えはいいから、
ゆっくりしててね〜!
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-11 23:44 | 茶豆 | Comments(8)

寄り添う煮豆

d0233860_23433753.jpg

煮豆は茶豆が動く時、いつも寄り添ってます。
今晩はちょっと物足りないのかちょっかいを出し始めました。
で、「こりゃ!こりゃ!煮豆!
ダメでしょっ!!」と叱られてます。

黒豆は、煮豆と暴れ始めました(*_*)
変わってないかも…
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-11 23:41 | 茶煮豆 | Comments(3)

黒豆は…元気…過ぎです。

d0233860_17202046.jpg

本当に手術したのかなぁ?と
思う位に元気です。
帰ってすぐ、おもちゃで遊んでました。
タマタマはちっちゃくなったけど、
体は又一回り大きくなった様に見えます。
病院でも、ご飯を普通に食べたそうです(^_^)

d0233860_17202155.jpg

手術に行く前です。
毛むくじゃらぁ!!!
お恥ずかしい写真で
失礼しました。
[PR]
by ane_kachimo | 2011-10-10 17:15 | 黒豆 | Comments(5)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ミノムシ 煮豆
at 2017-03-27 20:38
大神ファーム (追加)
at 2017-03-27 11:15
大神ファームに行って来ました
at 2017-03-25 20:24
茶豆と煮豆 テレビを見る
at 2017-03-19 16:55
うぎゃ〜!しゃ〜!!
at 2017-03-17 23:20

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル