<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お、お落ちるょ〜!

d0233860_22101592.jpg

黒豆、こちらの心配をよそに、
熟睡してました(O_O)

身内に不幸があり、実家に帰ってます。
で…豆ズは春合宿中です。
ひじきとカステラちゃんと一緒になって、余りの腹へリーズで、差し入れた食糧を、食べ尽くしてないか心配してます。
[PR]
by ane_kachimo | 2012-03-20 22:08 | 黒豆 | Comments(8)

あんたが大将!!

d0233860_351031.jpg


抱っこされて、威張ってます。
すごいお腹!(>_<)体重が
黒豆…6100g
茶豆…5700g
煮豆…3700gになりました。
太りすぎかな?と思い、
病院の先生に聞いたら、
今はまだ成長期で個体差があるので、
無理に制限しなくて、一歳になったら、
その時の体重を維持できる様にしてあげて下さいって言われました。
後二ヶ月位かな?
どこまで大きくなるんだろ?
めざせヨウカンさん
[PR]
by ane_kachimo | 2012-03-11 03:03 | 黒豆 | Comments(8)

もう、春ですねぇ

d0233860_9423629.jpg

三人で、日なたぼっこをしてました。

黒豆が耳を掻いたら、
茶豆が鼻にタッチ!!

私は花粉症なので、鼻が痒く、
ズルズルになって来ました。

ハックション!!
[PR]
by ane_kachimo | 2012-03-08 09:40 | 豆猫トリオ | Comments(6)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39
茶豆
at 2017-07-19 13:28

最新のコメント

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル