<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

煮豆の寝方

d0233860_551735.jpg

煮豆の寝方1
大股開きで熟睡

d0233860_552733.jpg

煮豆の寝方2
ヘソ天

d0233860_553214.jpg

煮豆の寝方3
どこでもここでも
猫タワーにはまってZZZ
[PR]
by ane_kachimo | 2012-05-30 05:03 | 煮豆 | Comments(9)

茶豆のしっぽ

d0233860_20173267.jpg

しっぽをブランブランしてたので
計ってみました

付け根から23cm

長っ!!
[PR]
by ane_kachimo | 2012-05-28 20:15 | 茶豆 | Comments(6)

いつもの様に…

d0233860_2226664.jpg

2ヶ月半の間に豆ズは、
もう、すっかり大人の猫になっていました。
帰る時、黒豆が箱に入るのを嫌がったので、無理やり押し込んで、車移動したせいか、
ちょっとパニックってしまい、
茶豆や煮豆と近づくたびに
鼻にシワ寄せてシャー!シャー!!
今迄、家で言った事がなかったから、
そんな戦闘モード出来る様になったんだ、
成長したなぁと…(^O^)
誰に習ったのかな?
ひーちゃん?
顔も体も引きしまり、
イケメン猫に大変身(^O^)/

茶豆は筋トレのお陰か?
タポタポだったお腹がスリムになり、
ウエストのクビレも出来て、
美猫に…

帰った日一眠りして起きたら
突然夜中にニャ〜ニャ〜泣き出し
スリスリしてくれました。
思い出してくれたのかな?

煮豆は家に着いたら、
自然な感じでスルッと馴染んでました。
少し大きくなって可愛さアップ↑↑
親バカな私ですf^_^;

豆ズもそろそろ一歳ですもんね。

二晩寝たら前と変わらず、
過ごしてます。
ちょっと甘えん坊になったかな?
そう言えば、猫は人ではなく
家に付くって聞いた事があるなぁ
[PR]
by ane_kachimo | 2012-05-22 22:23 | 煮黒豆 | Comments(13)

帰りました

父の体調もだいぶ良くなり2ヶ月半ぶりに帰りって来ました。
豆ズを迎えに行くと、

すっかり..
忘れられてました(¨;)

ひとしきり臭いをクンクンしに来て??
プイ!
まるでお客様を迎える様です( ̄▽ ̄;)
帰りの車の中では大合唱!
にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜!!
家に帰り着いたら、煮豆が一番早く思い出したのか?窓べのお気に入りの場所に陣どってズズズ…指を出すと握ってくれました。
ちょっと嬉しいo(^-^)o
お世話になりました
ご無沙汰してm(__)m

d0233860_0452650.jpg

[PR]
by ane_kachimo | 2012-05-21 00:40 | 煮豆 | Comments(13)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

(=´∀`)人(´∀`=)
at 2017-07-27 00:11
人間椅子
at 2017-07-26 15:39
どこを どう通れば 良い..
at 2017-07-25 22:22
最近のお気に入りの場所
at 2017-07-23 11:39
茶豆
at 2017-07-19 13:28

最新のコメント

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル