<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お気に入りのカナダ土産

d0233860_994575.jpg

大分のお友達のちびちゃんから
カナダ旅行のお土産に頂いた猫じゃらし
棒が太くて長く、紐もしっかりしたゴムで
ビョンビョンなり、
ピンクの羽に大興奮!!
立つ、立つ!!
「遊んで!」ってくわえて持ってきます。
カチモの写真の様に写真が撮れないのが
残念です(>_<)

この猫じゃらしが今一番のお気に入りです。
今日は煮豆が抱きしめて寝てます。
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-28 09:07 | 茶黒豆 | Comments(7)

凸凹あわせ

d0233860_2344218.jpg

茶豆は甘えたい時に、
ピトッと凸凹を合わせてきます。
たとえば、
私の手のひらとホッペ
私のアゴと目のくぼみ
幸せを感じるひと時です。

だけど…
甘えたくない時は知ら〜ん顔
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-24 23:42 | 茶豆 | Comments(6)

黒豆。しっぽのお手入れ

d0233860_90373.jpg

隣の市さんに黒豆の尻尾の長さを、
以前に聞かれてたのですが、
なかなか写真が撮れず、
遅くなってm(__)m
黒豆のしっぽは稲妻のような形です。
長さは15センチ。
太さは親指と人差し指の先を合わせた位で
豆ズのなかでは一番太いです。
最近覚えたのですが、
手がちょうど稲妻に引っ掛かる様で
尻尾を持ち上げて
毛繕いするようになりました。
体が固いのかぁ?
太った?
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-24 08:58 | 黒豆 | Comments(3)

お友達が遊びに来てくれました

d0233860_1174899.jpg

お友達が来ると、豆ズは身を隠し、
出てくる迄に茶豆は30分、
黒豆は茶豆のすぐ後、
煮豆は一時間かかりました。
慣れたら一緒に遊ぶ、遊ぶ(^O^)
( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-24 01:15 | 豆猫トリオ | Comments(4)

暑いですね〜

d0233860_22233241.jpg

(-.-;)めちゃめちゃ暑いですね〜
台所で調理してると、足元でコロ〜ン!
踏むど!!
先日、根津のマルヒさんにカチモの猫展を見に行って来ました。
古い蔵を改造したギャラリーで、
とても落ち着いて良い雰囲気、
素敵でした。
見に来て下さる方も多くて、
初めてお会いした方とも
楽しくお話しが出来て、
良かったです\^o^/
大分のお友達も、
さぞ見に来たかったんじゃないかと
思います。
又別府か大分で写真展が、
あると良いなぁ!!
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-19 22:20 | Comments(7)

イヨッ!!成田屋〜!

d0233860_8282314.jpg


顔を見てたら、
歌舞伎の隈取りに見えて来ましたた。
海老蔵さんに、
似てないかぁ?……
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-12 08:26 | 黒豆 | Comments(5)

モリモリ.モリモリ

d0233860_17215837.jpg

最近の豆ズ、
食べ物の好みが少し違ってきました。
缶詰めもカリカリも両方あげてるのですが、煮豆は缶詰め好きで、
茶豆やたま〜の黒豆の食べ残しを
最後まで綺麗にたいらげてくれます。

茶豆はカリカリの時に最後まで食べてます。
黒豆はどっちともモリモリ(^O^)
よって毎回食べ残しなしです。
無駄なくありがたいです。
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-10 17:20 | 豆猫トリオ | Comments(5)

ぺろぺろぺろ〜

d0233860_18271031.jpg

寝入った茶豆のアゴの下を、
黒豆がぺろぺろ
頭を抱えこんでぺろぺろぺろ〜
よく舐めあってます。
茶豆、目を覚まさず、
黒豆もこのまま寝てしまいました。
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-09 18:26 | 茶黒豆 | Comments(3)

ワイルドだぜぃ

d0233860_11433549.jpg


くうちゃんの脇の下白いんだぜぃ
ワイルドだろ!!
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-08 11:42 | 黒豆 | Comments(6)

ちょっとぉ!!煮豆ちゃん

d0233860_1624766.jpg


お行儀悪すぎ!!
椅子の足に足立ててお腹丸出し(>_<)
[PR]
by ane_kachimo | 2012-07-03 16:23 | 煮豆 | Comments(7)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

箱 2
at 2017-08-16 16:26
at 2017-08-13 17:24
毎年 夏になると
at 2017-08-10 21:35
黒豆 と 椅子
at 2017-08-09 13:43
台風 5号 通り過ぎました
at 2017-08-07 13:08

最新のコメント

にぃ~ちゃんにもー!煮豆..
by Finfin at 04:45
猫じゃらし持ってきて、隣..
by 都香ゲ ねこ at 08:36
なんか、正月の「ぶり」が..
by 岩ちゃん at 08:02
すごくかわいい。 大切..
by 隣の市 at 18:54
> TomTomさん ..
by ane_kachimo at 15:36
> でかねこさん 黒豆..
by ane_kachimo at 15:31
> はなままさん きな..
by ane_kachimo at 15:30
隣の市さん、にゃんごさん..
by ane_kachimo at 15:27
スツールありましたね。懐..
by にゃんご at 01:14
3にゃんずと関係ないこと..
by 隣の市 at 17:32

検索

タグ

(208)

ファン

ブログジャンル