<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

黄金虫!

d0233860_22452615.jpg

シャッターの把っ手に黄金虫が
とまりました。


d0233860_120091.jpg

捕りたい!
捕りたい!
捕りたーい!!

茶ぁちゃん必死。

今日豆ズ、合宿に行きます。
どこでもマイペースな茶ぁちゃんですが、
宜しくお願いします
m(__)m
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-31 11:57 | 茶豆 | Comments(6)

エピソード

d0233860_11594879.jpg

以前カバーを付けたら、煮豆がよく入ってた、ラックです。
この日は茶ぁちゃんが、中の物をほじくり出し、独占してます。
(-_^)-☆

豆ズパパが、掃除機をかけていたら、
茶ぁちゃんが落としたソックスを吸ってしまい、ホースに詰まってしまいました。
取り出そうとしても、以外に複雑な掃除機のホースは、半日格闘するも、出てこず…
コ〇マさんに行ってもダメで、ヤ〇ダさんで、ホースに水で圧力をかけてやっとこさ、取って貰ったそうです。
両社の方々お世話になりましたm(__)m

茶ぁちゃん、なんか企んどる顔してるなぁ…
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-30 11:57 | 茶豆 | Comments(6)

黒ぅと茶ぁ

d0233860_2054253.jpg

ホントに仲の良い二人です。


8/31、またkachimo家に行きます。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-27 20:53 | 茶黒豆 | Comments(7)

初氷

d0233860_19504419.jpg

豆ズ、台所のドアの前で涼んでいたら、
氷が床をコロコロ、黒豆の前に転がって来ました。
豆ズパパが、焼酎の水割りを作ってたら落とした様です。

「なんじゃ こりゃ?」

d0233860_19504456.jpg

まずは、クンクン、クンクン、
茶豆は、黒豆の正面に移動して、様子をうかがっています。

d0233860_19504531.jpg

そしておそるおそる、

チョイ、チョイ。

煮豆は隣で寝たまま見てます。

d0233860_19504674.jpg

「冷たくて、気持ち良いけど…
動きも良いし…なんじゃこりゃ、おもろ~!!」

この後、豆ズパパはもっと?わざと?氷を落とし
茶豆と煮豆も加わって、氷を転がして回り、
床は水の跡が…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-24 19:46 | 黒豆 | Comments(6)

だら〜〜ん。

d0233860_1228641.jpg

この手は、何処までも
伸びて行きそうな気がします。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-23 12:25 | 茶豆 | Comments(6)

煮豆、今年も踊ります

d0233860_1035092.jpg

昨日、別府の家の近所の盆踊りがある予定だったのですが、夕方から雷と集中豪雨で中止になりました。

煮豆、代わりに踊ります。

別府音頭かな?
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-20 10:02 | 煮豆 | Comments(10)

残暑お見舞い申し上げます

d0233860_20355820.jpg

お盆もあっと言う間に過ぎましたが、まだまだ暑いですね。
台風や大雨、変なお天気が続いてますね。

豆ズ、お尻を向けてのご挨拶で
m(__)m

明日に向かって。。。
希望の光に進んでく様に見えたので…
(台所の小窓ですが…f^_^;)
豆ズパパ撮影
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-19 20:35 | 豆猫トリオ | Comments(7)

寝子

d0233860_1147405.jpg

茶豆は、寝たら、
鼻をツンツンしても、
フグフグにこんな事しても、

起きません

d0233860_11474189.jpg

触っても起きません。
眠るのも一番早いです。
朝は一番に起きますが…
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-16 11:46 | 茶豆 | Comments(7)

起きてんの?寝てんの?

d0233860_9344332.jpg

煮豆は、時々薄目開けて寝てます。
茶豆と違い、すぐ起きるので、
寝たふりをして、
こちらの気配を
伺ってるのかもしれません。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-11 09:33 | 煮豆 | Comments(5)

黒豆のお気に入りの場所

d0233860_1962678.jpg

一階の洗面台の中でよく寝てます。
私は別府に帰ってます。
豆ズパパが写メ送ってくれました。

d0233860_1962748.jpg

写真を撮っていたら、
こんなポーズ

d0233860_1962880.jpg

こんなポーズもしてくれました。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-09 19:02 | 黒豆 | Comments(7)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おかまいなし
at 2017-06-22 21:52
茶豆さん。。。(O_O) 。..
at 2017-06-21 18:17
いつも仲がいいん??です。
at 2017-06-18 10:12
豆ズ 6歳になりました
at 2017-06-14 20:38
2011年 豆ズが我が家に..
at 2017-06-13 21:05

最新のコメント

黒豆に足蹴されてる白猫の..
by でかねこ at 21:51
末っ子の感じがする。(*..
by 隣の市 at 16:26
モンクは、ありません。 ..
by 岩ちゃん at 08:19
茶豆お嬢様、気持ち良さそ..
by TomTom at 09:23
いえ、別になんでもないで..
by TomTom at 09:20
この、くぅちゃんの寝方と..
by sos-wind2 at 05:08
すごい! いい寝っぷり..
by sos-wind2 at 20:25
ん??
by にゃん語 at 10:55
猫のような子供のような、..
by Finfin at 23:35
ここは、一見猫に見えるナ..
by でかねこ at 22:50

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル