<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黒豆の採寸

d0233860_2228411.jpg

デカイ!とカチモや、皆さんから言われるので、
そう言えば以前に測ったことがあったなと、思い出しました。


「黒ぅちゃんこれ持って!」
「へい!」
「頭から足先までで、72cm」
「ヘッ?!」
「やっぱりデカかったね。」

ウエストはこの時54cmで私の太腿より太い!!
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-27 22:32 | Comments(3)

x,mass

d0233860_0335210.jpg

大好きなお友達
ちびちゃんの手作りのブッシュドノエル
父と豆ズパパ、三人で食べ、
口の中でとろけてメッチャ美味しく幸せを感じるXmasのケーキでした(*^_^*)
ちびちゃんに感謝、感謝です。
見て下さってる方に写真だけで m(._.)m
皆様に良い年末年始が送れます様に!!
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-25 23:50 | Comments(3)

メリークリスマス(*^_^*)

d0233860_7591771.jpg
別府の町に、毎年クリスマスの日にサンタさんが現れます。

d0233860_7592184.jpg
黒豆サンタさん

d0233860_7593195.jpg
花火も上がります

d0233860_7594684.jpg
黒豆、手で merry X,mass
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-25 07:42 | Comments(3)

豆ズが大きくなった理由

d0233860_23455721.jpg

煮豆瞑想中…
ではなく、ごはん待ち中。
豆ズパパの正面から 『 念!!』
d0233860_2346473.jpg

茶豆と黒豆、斜め後ろの食器棚の上に並び、ごはんの催促。
「ごは〜ん!ごは〜ん!ごは〜ん!!」 もらえるまで必死
三方向から攻められます。
で、根負けし、ついちょっとずつあげてしまいますf^_^;
カチモ家合宿で、我慢する事を学ぶんだよ。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-19 23:25 | Comments(4)

豆ズ、昨晩、合宿に行きました

d0233860_21544614.jpg

合宿に行く前に、体重を測ってもらったら、
黒豆 : 7.9 Kg
茶豆 : 6.6 Kg
煮豆 : 5.5 Kg

ギョギョ〜!やはり、ちょっと太ってました…

豆ズパパ、甘やかしたな〜!(^◇^;)

ダイエット、宜しくお願いします。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-15 21:22 | Comments(7)

三者会談

d0233860_1273831.jpg

今度の日曜日、又、合宿に行くんだって…

茶豆 「わ〜ぃ!(*^_^*) 又、女王さまになれるわ!!
前より貫禄出たし…
みんな覚えてくれてるかなあ?」

黒豆 「(^O^)茶ぁちゃん、貫禄と言うか、デブリンになってない?
くぅは、今度は、ジャンプを決めて、ようかんおじちゃんより高く飛んでササミを食べるど!
ほんで、レジェンドと呼ばれるど!!」

煮豆 「くぅちゃんこそ、食べ過ぎじゃない?
レジェンドと言われるには、まだまだ早すぎるわ!!
ようかんおじちゃん達は、覚えててくれると思うけど、
にぃは恥ずかしがりやだし~_~;
でも今度は、2日くらいシャ〜って言おうかな…
考えとくわ。」


14日から合宿に行きます。
宜しくお願いします。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-12 00:45 | Comments(10)

コタツで ぷ〜!!

d0233860_032932.jpg
豆ズパパ、コタツでぷ〜っ!σ(^_^;)を、してしまいました。
慌てて出る黒豆

d0233860_0321523.jpg
ズズッと出てきて、シラ〜と見る煮豆

d0233860_0321956.jpg
驚いていち早く出て、椅子に上り眉間に力の入った茶豆です。

豆ズパパいわく、
「今日の音と、臭いは凄かった!」そうです。(≧∇≦)
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-10 00:09 | Comments(8)

朝起きたら…

d0233860_22265688.jpg

豆ズパパ、足が重くて目が覚めました。
見てみると、足元に猫団子が…
明方、めっきり冷え込む様になりましたね。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-08 22:17 | Comments(6)

本格的に寒くなりましたね*・゜゚・*:.。..。.

d0233860_2249110.jpg

黒豆 : 寒いので、被ってみました。
あったかい〜!いい感じ〜(^ー^)ノ
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-05 22:39 | Comments(4)

寒くなりましたね〜

d0233860_23364970.jpg

本格的に寒くなると、
有袋類になります。
今日は煮豆が、スッポリ。。。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-04 23:23 | Comments(2)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

大神ファームに行って来ました
at 2017-03-25 20:24
茶豆と煮豆 テレビを見る
at 2017-03-19 16:55
うぎゃ〜!しゃ〜!!
at 2017-03-17 23:20
別世界
at 2017-03-16 22:10
早いもので一週間以上経ってし..
at 2017-03-13 07:09

最新のコメント

大神ファームってハーブだ..
by 隣の市 at 19:38
gyogyo~ 顏です..
by にゃんご at 11:27
いいですね。春! 春は..
by 岩ちゃん at 08:13
春ですね〜〜(*^^*)..
by sos-wind2 at 05:30
ん?犬神ファーム?犬神家..
by Finfin at 04:50
春~ミモザ~と楽しんでい..
by Finfin at 04:49
黒豆はほんとにのんびりだ..
by MUこねこねこ at 09:35
黒君、にぃ~ちゃん、ちゃ..
by Finfin at 23:56
姉妹でわんこの気持も理解..
by Finfin at 23:54
ニャンコがテレビを見てる..
by sos-wind2 at 20:07

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル