<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんだか 変かなぁ?

d0233860_1143240.jpg

今朝の午前中、練馬の家も雪が積もりました。
何故か?たくさんの雀が、お隣のアンテナに泊まり、

d0233860_1143445.jpg


それを見つけた煮豆が、何か喋ってたそうです。


私の代わりに…
(後藤さんの無事を祈ります。)


d0233860_1020425.jpg


黒豆は、茶豆の足まくらで、
よく寝てます。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-30 23:36 | Comments(2)

ピン ポーン

d0233860_7421947.jpg

黒豆、ドアチャイムが鳴ると、
カーテンの後ろに隠れるようになりました。意外と怖がり?


d0233860_7422283.jpg

お客様が帰ると分かるのか、おそるおそる出てきます。
眠ってる時は警戒心など何処かに置いてきた様なのに…
これも成長の一つかな?
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-30 07:35 | Comments(4)

興味深々

d0233860_22501974.jpg

日向ぼっこをしながら寝てても、
物音がしたり、動いたりするとすぐに起き、
茶豆と煮豆は、同じ様な反応をします。
フグフグも引き締めます。
見ているこちらまで、鼻の下と唇に力が入ります。


まだまだ遊びたい盛りです。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-27 22:34 | Comments(3)

黒ぅちゃん…そのお腹…

d0233860_1142140.jpg

痩せたからって、喜んでばかりは、
いられないんじゃない?…(⌒-⌒; )
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-25 01:07 | Comments(7)

いつの間にか…

d0233860_15194662.jpg

知らないうちに年をとってる。
実感がないけど、還暦になってた。
ヒエ〜!!
お友達のチビちゃんより
手作りのバースデイケーキをいただきました。
d0233860_21185165.jpg

カボチャにイチゴに紅茶にバナナのシフォンケーキとビーフシチュー
美味しいランチをいただきました。


ありがたい事です☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉し涙が出そうです。

一還りしたので、生まれ変わって、人生楽しまねば…

これらも、よろしくお願いします。m(._.)m
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-22 14:57 | Comments(12)

二晩寝たら元どうり

d0233860_22531815.jpg

茶豆と黒豆、ベッタリくっついて寝てます

d0233860_22532117.jpg

煮豆、リラックス・・できました

でも、夜中になると押入れの戸を開け、中で寝るようです。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-19 22:36 | Comments(8)

煮豆〜

d0233860_2319284.jpg

朝起きたら、煮豆の姿が無く、
しばらく探したそうです。
茶豆の目線の先に居ました。

d0233860_23193396.jpg

煮豆、夜中に押入れの戸を開け、
中で寝てた様です。
押入れ生活が気に入ったと言うか、落ち着くのかな?
(; ̄ェ ̄)
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-18 23:00 | Comments(5)

家に帰りました

d0233860_1411328.jpg

茶ぁちゃん車の中で泣きどうし、
心なしか、鼻が赤くなり



d0233860_1412482.jpg

黒ぅちゃんは覚えてたのか?
お気に入りの棚の上のベッドに駈け上がり


d0233860_1414034.jpg

煮ぃちゃんは、家の中を探険して回り

d0233860_1415457.jpg

椅子の上で寝たそうです。

三猫三様になってきました。
すれ違いざまにシャ〜シャ〜言ってるそうです。

長い合宿、本当にお世話になりました。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-16 01:17 | Comments(9)

今年は皆様に、良いことがたくさん有ります様に!!

d0233860_1143430.jpg

別府湾の日の出です。
とても綺麗でした。
良いことが、有りそう(*^_^*)
d0233860_1143894.jpg

茶豆と煮豆、です。
もうすぐ合宿が終了します。
少しは、成長したでしょうか?
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-13 00:59 | Comments(14)

3年前の豆ズ

d0233860_12115075.jpg

茶豆、女王さまの片鱗が…
黒豆と煮豆、そんなに体重差がなかったのに、
今は、2キロ以上違います。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-03 12:05 | Comments(6)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ミノムシ 煮豆
at 2017-03-27 20:38
大神ファーム (追加)
at 2017-03-27 11:15
大神ファームに行って来ました
at 2017-03-25 20:24
茶豆と煮豆 テレビを見る
at 2017-03-19 16:55
うぎゃ〜!しゃ〜!!
at 2017-03-17 23:20

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル