<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク、 ニャにする?

d0233860_224574.jpg

黒豆、三枚目の Tシャツを着てベランダで遊びます。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-29 22:34 | Comments(8)

順番待ち?トイレの監視役?

d0233860_20492632.jpg

煮豆がトイレを使って、後始末をする迄ジッとこの姿勢
d0233860_20492770.jpg

何か思う所があるのか ? 茶豆
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-28 20:45 | Comments(4)

ニャにか?

d0233860_16364339.jpg

二枚目です。
赤ちゃん用のランニングで作ってみました。
パイピングを折返しゴムを通してます。
涼しそうです。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-27 16:32 | Comments(10)

痒い〜の!

d0233860_7232795.jpg

傷が治り、服が脱げたと思ったのに、目を離した隙に、又後ろ足で引っ掻いた様です。
とりあえず着せて、痒い所を掻いて?撫ぜてあげてます。
只今、二着目製作中です。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-27 07:13 | Comments(5)

人形

d0233860_2346955.jpg
煮豆、テレビの上で人形のフリ

d0233860_23523492.jpg

黒豆も…

d0233860_23523634.jpg

と思ったら、 ペロリん

d0233860_23461535.jpg
ああアァァァ〜〜と大あくび
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-25 23:34 | Comments(8)

茶豆と茶ぁちゃん

d0233860_2384953.jpg

d0233860_2385244.jpg


先週、親戚の方に来ていただき、
法要は済ませましたが、
今日は、本当の四十九日です。
茶豆を撮ったら、硝子に写った茶ぁちゃんがいました。
父も、今はもうこの世の中には居なくなり、見たり触れたりすることは出来ませんが、
硝子に写った茶ぁちゃんの様に、何処かで見ていてくれてる気がします。
今頃は、母と会えたかなぁ?
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-24 22:54 | Comments(8)

ワイルドだろ!(古!f^_^;)

d0233860_23202242.jpg

どうも窮屈そうで、変な歩き方をするので、
袖を切り取ってみました。
歩き方は元に戻り、むきむき??黒ぅちゃんになりました。



d0233860_23245860.jpg


切った所を舐めてフリンジを作っちゃった。
ワイルドだろ!!(^^;;
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-16 23:07 | Comments(8)

黒豆、Tシャツを着る

d0233860_23164981.jpg
犬用のSサイズを着せてみました。
パツンパツンです。

d0233860_23165075.jpg
動きが少々変。
肩を固定されるとへっぴり腰になるようです。

d0233860_23165182.jpg
抱っこされると、威張ってます。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-15 01:17 | Comments(8)

次の心配事

d0233860_0431942.jpg
無事に着いたものの次の心配は、トイレでした。
新しいものを買いたし、今まで使っていたのを送ったので1日待ちでした。
膀胱炎にならないかと心配しましたが、夜になって、新しいトイレは、煮豆が一番に使ってくれました。


d0233860_0432062.jpg
別府でも立ってする。
夜中どの子か分かりませんが、私のフリースの上でオシッコしました。
。・°°・(>_<)・°°・。
次の日、練馬ナンバーの車と共にトイレが届き、並べたら間違えずに用を足すようになりました。
*\(^o^)/*ヨカッタヨカッタ
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-15 00:14 | Comments(8)

無事に別府に着きました

羽田迄の移動は、豆ズパパの妹、美和子さん夫婦が車で送って下さり、羽田に到着。
薬のおかげか、車の中ではおとなしかったそうです。
d0233860_2340611.jpg
ようこそ 温泉県 おおいたへ
桶がお出迎え

d0233860_2340799.jpg
大分空港に降りてすぐの煮豆
流石にビビってます。
怖い思いをさせましたが、良く来てくれました。



d0233860_2340769.jpg
別府の家に着きました。

d0233860_2340832.jpg
家には直ぐに、慣れてくれそうです。
一通り探検し窓の外を見る余裕も出来ました。

d0233860_2340976.jpg
林檎が入ってた箱に爪研ぎ様のダンボールを入れて、マタタビ粉をチョと付けたのですが、気に入ってくれた様です。

d0233860_23401055.jpg


d0233860_23401064.jpg
煮豆が今回、一番に家に馴染みそうです。
家の中ウロウロ見て回り、押入れの戸を開け、居場所を見つけました。
窓から見える雀にも、話しかけて?いました。

d0233860_23401199.jpg
炬燵でくつろぐ黒豆

飛行機に乗せるのは、ドキドキものでしたが、無事に家に着きました。
移動のさいに、色々な方にお世話になりました。
ブログを見て下さってる方々にも、
ご心配をおかけしました。
これから別府での生活を楽しんで行きます。よろしくお願いします。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-04-12 22:48 | Comments(14)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ミノムシ 煮豆
at 2017-03-27 20:38
大神ファーム (追加)
at 2017-03-27 11:15
大神ファームに行って来ました
at 2017-03-25 20:24
茶豆と煮豆 テレビを見る
at 2017-03-19 16:55
うぎゃ〜!しゃ〜!!
at 2017-03-17 23:20

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル