<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あれ? あれ? あれっ?

d0233860_0113074.jpg

居間で寝てた黒豆が、台所にいた私に、ワオ〜ワオ〜と言いに来ました。

d0233860_0113133.jpg

なんか変なんだけど!とでも言いたげです。
慌てて写メを撮りました。

d0233860_0113232.jpg

写メ撮りながら大笑いしてたら、
「こりゃあかんわ。」と、踵を返す黒豆。
それに気がついた茶豆が、「何してんの?」

d0233860_0113281.jpg

ついてまわり、二人でトコトコ。。トコトコ。。

d0233860_0113390.jpg

「 疲れちゃった。」


d0233860_0113486.jpg

心配するかの様に舐めてあげる、茶豆と
その後、階段に引っ掛けながら自力で抜け出した黒豆でした。
ヨカッタヨカッタ(^O^)
[PR]
by ane_kachimo | 2015-05-12 23:37 | Comments(18)

抱擁?

d0233860_2310770.jpg
茶ぁちゃん優しく煮ぃちゃんを包み込む様に抱っこしてる。(*^_^*)




d0233860_2310890.jpg
と、思って見てたら、だんだん…
ヘッドロックかぁ?

煮ぃちゃん、苦しくないのか(~_~;)?
[PR]
by ane_kachimo | 2015-05-10 23:00 | Comments(5)

母の日

d0233860_12225658.jpg
初めてカーネーションをもらいました。
d0233860_12225632.jpg
顔付きカーネーション
チイちゃんの作品です。
ありがとね‼︎
[PR]
by ane_kachimo | 2015-05-10 12:20 | Comments(10)

朝起きたら

d0233860_20322469.jpg
茶豆は私の布団の中で添寝。
黒豆は布団の上で、足元でへそ天。
煮豆は、豆ズパパの足元で、丸くなり熟睡。
幸せを感じた朝でした。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-05-09 20:19 | Comments(5)

別府に来て3週間とちょっと経ちました。

d0233860_2059149.jpg
最近 3ニャンの距離が、前より近くなりました。

d0233860_2059353.jpg
前から見るとこんな風
[PR]
by ane_kachimo | 2015-05-06 20:53 | Comments(12)

茶ぁと煮ぃ

d0233860_03911100.jpg
夜中に目が醒めると、足元に2ニャンで寝てました。
久しぶりに一緒に寝てるので、思わず電気をつけて撮ってしまいました。


d0233860_0391111.jpg
黒豆は爪研ぎBOXで、爆睡中。
あっ!私の大切なガラ携、ここにあった!
オモチャも持ち込んでるわ...
最近良く物が無くなります。
ボケ始めたか?移動してるか?
摩訶不思議
[PR]
by ane_kachimo | 2015-05-04 00:21 | Comments(6)

温泉気分?

d0233860_071195.jpg
茶ぁちゃん、別府に来たのに、温泉には入れません。
で・・・タオルを巻いてあげました。
湯上り?

d0233860_071256.jpg
茶ぁちゃん、しばしこのまま。
温泉気分になれたかな?

ご機嫌さんです。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-05-02 23:34 | Comments(8)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ミノムシ 煮豆
at 2017-03-27 20:38
大神ファーム (追加)
at 2017-03-27 11:15
大神ファームに行って来ました
at 2017-03-25 20:24
茶豆と煮豆 テレビを見る
at 2017-03-19 16:55
うぎゃ〜!しゃ〜!!
at 2017-03-17 23:20

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル