<   2016年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ワッセ

d0233860_00591301.jpg

高校の同級生、ワッセからの頂き物。
あまりに可愛くて写真を撮ってると茶豆が来てくれ、一緒に📷
今は玄関に飾ってます。
この場を借りて、ありがとうございます。

父の写真展に来て下さったり、隈井さんの絵画展でも再会出来て、嬉しい限りです。

ワッセは、温泉名人。
温泉名人と言う言葉が出来始めの時、
温泉巡りでスタンプを集め新聞にも載りました。
お昼寝マンボウの日記と言うブログを書いています。
色々な温泉に入って写真を上げ、温泉好きには、楽しいブログだと思います。
良かったら見てみてくださいね。
大分県で名の知れた温泉にはほとんど入っていて、今は個人の温泉や人に知られていない温泉を探しているそうです。

"家のお風呂に入っても良いよ〜"と思っていただける方いらっしゃいませんか?
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-30 00:24 | 温泉 | Comments(6)

岩ちゃんの作品

d0233860_11234777.jpg




d0233860_11234883.jpg

猫が何匹いるでしょう?



d0233860_11234964.jpg


亡くなった同級生の作品展で
思いがけず再会した岩ちゃんが、
作られた木版画作品です。
猫の表情がイキイキして可愛くて
とても良い作品ですね。

この場を借りて、ありがとうございました。


[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-28 11:01 | 作品 | Comments(13)

箱 と モップ

d0233860_10512720.jpg

箱の中で、お上品に座ってました。
なぜだかモップがいつも移動して
茶豆のそばにある様な気がします。
決して、私が動かしている訳ではありません。


d0233860_10512879.jpg

後ろから📷 見返り美人



d0233860_10512941.jpg

モップを持ち上げたら、抱っこしました。
このモップ 好きなのかもしれません。
そう言えば、猫に見えないこともないか…?
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-28 10:36 | 茶豆 | Comments(5)

壁ドン

d0233860_21444787.jpg

壁ドンする 黒豆
ちょっと違うか…
ソファードン‼️


d0233860_21445022.jpg



d0233860_21445290.jpg

熱いね。‼︎

けど、あなた達 姉弟だよ〜❗️

赤面 するわ‼️
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-25 21:32 | 茶黒豆 | Comments(6)

外猫さんが前の道を通ると

d0233860_23550404.jpg

いち早く黒豆が気付き


d0233860_23550675.jpg

わらわらと集まって来ました。


d0233860_23550616.jpg

それぞれ ポジション取り


d0233860_23550833.jpg

右を探したり


d0233860_23551042.jpg

左を探したり



d0233860_23551268.jpg

茶豆と煮豆が揃って、左を探しましたが
外猫さん、一瞬で通り過ぎました。


d0233860_23551319.jpg

行っちゃったね〜

岩合さんで一番学習してたのに
最後まで腰が引けてた 黒豆でした。

それぞれで性格が出るんですね
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-24 23:25 | 豆猫トリオ | Comments(7)

怪しい動き

d0233860_00430382.jpg

黒豆が、変なかっこうでじっとしてました。


d0233860_00430451.jpg

寝てるのかと思ったら、目が開いていました。


d0233860_00430587.jpg

じっと動かないので、目が開いたまま寝てるのかなぁ?
と 思っていたらジワリと前に進み


d0233860_00430548.jpg

動きません

どうも本当にちっちゃな蜘蛛がいた様です。
黒豆はしばらく見つめていましたが、
蜘蛛は、雑誌の隙間に入り何処かに行ってしまいました。
残念〜❗️


[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-24 00:18 | 黒豆 | Comments(13)

ごはん。。ごはん。。。

d0233860_16482198.jpg

最近、茶豆と煮豆が、焼き魚の味を覚えました。
豆ズパパが、可愛らしさに負けて、ちょっとあげてしまったのです。



d0233860_16482275.jpg

毎晩、腹へリーズになりそうです。


d0233860_16482337.jpg

黒豆が気がついてないので
まだ、助かってますが…

起こさずに そっとしとこうね。



[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-22 16:19 | 豆猫トリオ | Comments(10)

ここが好き

d0233860_18042044.jpg

最近では箱を卒業して、ここに居ることが多くなりました。


d0233860_18042158.jpg

とてもリラックス出来るようです。

くわ〜〜‼︎

顎が外れるよ‼️
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-21 17:58 | 黒豆 | Comments(9)

珍しい。。。(・・?)

d0233860_14360213.jpg

珍しく 正面で お見合い


d0233860_14360380.jpg

ちょっと、怪しい雰囲気に…
いつものように、煮豆のシャーを合図に
じゃれあいが始まるのかなと思いきや


d0233860_14360460.jpg

煮豆が頭を下げ、茶豆が煮豆の頭をペロペロ


d0233860_14360524.jpg

だんだん頭を下げ


d0233860_14360625.jpg

舐められるままに…
上下関係があるのでしょうか?
それとも、その日の気分?

[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-18 14:06 | 茶煮豆 | Comments(9)

猫?……の自覚のない猫

d0233860_22594543.jpg

クッションを背枕に
ソファーを独占



d0233860_22594994.jpg

長〜くなり


d0233860_22595248.jpg

寝返りをうち


d0233860_22595447.jpg

もう クッションも、くうちゃんの物よ

好きな格好で寝なさいな。。(ーー;)
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-12 22:42 | 黒豆 | Comments(17)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ &nbsp;
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達 &nbsp;in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫 &nbsp;殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル