平和 です。

d0233860_19015846.jpg




d0233860_19020560.jpg




d0233860_19021264.jpg




d0233860_19021990.jpg

台風の後少し涼しくなったからか
それぞれ好きな場所で、良く寝ます。

黒豆のお腹に顔を埋めたいと思ったら、気配を感じたのか  起きました。

失敗‼️  残念‼️  


台風で被害にあわれた方  
心よりお見舞い申し上げます。

最近、今までに体験した事のないスケールで
天変地異が次々と起こります。
世の中  変ですね。


[PR]
# by ane_kachimo | 2017-09-20 19:01 | 豆猫トリオ | Comments(3)

台風これから大分県を通過しそうです。


d0233860_13420280.jpg
さっきから、大分県に警報が出てますが
おかげさまでこの辺は、海、山、川からも程よい距離があり、
安心して居られる場所です。
いつもより雨の音が強いので窓にへばり付いて外を見てます


d0233860_13572443.jpg
煮豆もやって来ましたが



d0233860_13573385.jpg
横切って降りてしまいました。



d0233860_14012691.jpg

皆さま気をつけて下さいね。
被害が無いことを祈ります。



[PR]
# by ane_kachimo | 2017-09-17 13:39 | 豆猫トリオ | Comments(5)

オスプレイ 今日 大分空港から飛び立ちました

d0233860_18333329.jpg

右側にグレイのオスプレイが、
小さいですが、写っています。





d0233860_18333447.jpg

昨日大分空港に行く事があり、写真を撮りました。
無事に飛び立てて良かった。
子供の頃から、自衛隊が近くにあったので装甲車などは見る機会があったのですが
威圧感があり、怖いなぁと思います。
戦争だけは起きないでほしいものです。




d0233860_18333486.jpg

うちの中では、平和ボケです。
こういう日常が 幸せです。
[PR]
# by ane_kachimo | 2017-09-08 18:14 | 出来事 | Comments(5)

早朝の煮豆

d0233860_21175606.jpg

いつもは二階で一緒に寝てるのですが
目が覚めたら居なかったので、一階に降りてみると
タオルを首に巻き



d0233860_22335783.jpg

埋もれて寝てました。
昨晩 黒豆が箱の中でうらめしや〜としてたので、夢中で写真を撮ってたら、
置き忘れた タオルです。
濡れた髪を拭いたので なんか匂うのかな?
フェロモン出してる?





d0233860_21175757.jpg

茶豆も気になるのか降りて来て

写ってるよ!!
[PR]
# by ane_kachimo | 2017-09-03 20:43 | 煮豆 | Comments(7)

黒豆

d0233860_22185620.jpg

とっくにお盆は過ぎましたが

うらめしや〜

おもてはパン屋〜 おはぎ食べたい〜!


d0233860_22185629.jpg

顔をアップで撮ってると

黒ぅちゃんの流し目に

私 一コロリ

[PR]
# by ane_kachimo | 2017-08-31 22:08 | 黒豆 | Comments(11)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

平和 です。
at 2017-09-20 19:01
台風これから大分県を通過しそ..
at 2017-09-17 13:39
オスプレイ 今日 大分空..
at 2017-09-08 18:14
早朝の煮豆
at 2017-09-03 20:43
黒豆
at 2017-08-31 22:08

最新のコメント

検索

タグ

(210)

ファン

ブログジャンル