今日は茶豆が一人寝。

d0233860_128215.jpg

今日は暑いのか、豆ずはバラバラで(-_-)zzz熟睡中。

たまにはいいよね〜。

つられて私まで眠くなってしまいます〜zzZ


茶豆、アンモナイトの柄に似とる。
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-11 12:11 | 茶豆 | Comments(13)

あそぶ・あそぶ

d0233860_21105069.jpg

豆ズの動きに付いていけず
ブレまくりですいません。m(__)m

箱を見ると入りたくなるらしく、
一つしかない箱を
茶豆と黒豆が取り合って
(゜o゜)\(-_-)バトル

煮豆は反対側の隙間から、
手を突っ込んでちょっかいをだし、
ますますエスカレート!
黒豆が力勝ちして突入!

入ってた超美味しい焼酎を飲んだら早速、豆ズの遊び道具です

カチモ家からお祝い返しに頂いた
イイチコでした。
ウィスキーの様な木の香で
美味しかったです。
ご馳走様でした。
いつもはイイチコ一升瓶なんだけどね。
写真はリッチだわ。
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-09 21:01 | 豆猫トリオ | Comments(8)

この男凶暴につき

d0233860_8161453.jpg

新聞広げて見てると、
黒豆がやって来て、
上にデンと乗り、
新聞に噛み付いて、
食いちぎる。食いちぎる。

おちおち新聞も読んでられないわ(>_<)

黒豆、だんだん男らしく
精悍な顔だちになってきました。

僕・イケメン?

うにゃメン…。
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-09 08:10 | 黒豆 | Comments(8)

隠れ場所2

d0233860_13111582.jpg

煮豆が、プロレス大会の途中、
ギブアップして逃げ込みました。

お風呂の椅子の下です。
こういう場所を見つけるのは、
上手ねぇ!
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-08 13:08 | 煮豆 | Comments(11)

秘密の隠れ場所

d0233860_9473929.jpg

仕事から帰ったら、豆ズが、
いつも居る所に居ない。
しばらく探すけど気配がない。
不安になり、
ちゃぁちゃん、にぃちゃん、クロちゃんと
名前を呼ぶと
フミャ〜・フニャ〜・ミュ〜と返事があり
茶豆が最初に出て来た。

良かったぁ!

どうやら、秘密の隠れ場所を
見つけたみたい。
壁と家具の7センチ弱の隙間から入って直角に曲がり家具の後ろ(約10cm巾)の隙間に豆ズは団子になっていた。
よくそんなややこしい場所見つけたね〜!
(でも、低い家具なので上から覗くと見えるんだけどね。)

窓の下なので風の通り道になって涼しいのかな?
いつ迄入っていけるかな?
茶豆がいる所が入口です。

でもあの…そこは暫く掃除してない。。。
私、四角い部屋を丸く掃いてるし…

埃まみれで出てきた。

あ〜ぁ(;´・`)
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-07 09:44 | 豆猫トリオ | Comments(13)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

朝起きたら
at 2017-05-28 23:15
毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30

最新のコメント

毛布かけてもらって..
by sos-wind2 at 06:47
一瞬、「煮豆殺ニャン事件..
by でかねこ at 00:00
俺の毛も手もうめぇ~
by 隣の市 at 17:48
ふむ、クーちゃんは大物だ..
by Finfin at 04:41
しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル