煮豆…つまんない…

d0233860_2252481.jpg

茶豆と黒豆が病院に一泊するので、
今日はひとりぼっちです(:_;)
淋しいにゃ〜
お昼ご飯はモリモリ食べたけど、
夕方はふて寝してます。。
今晩は一緒に寝ようね!
黒豆と茶豆、
麻酔が醒めて痛みが軽いといいな。
明日の朝9時に迎えに行くけんな。
辛抱するんでぇ!
まっちょってな!!
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-10-10 02:23 | 煮豆 | Comments(6)

行ってきます!

d0233860_19103043.jpg

黒豆が、3300グラムを超え、
一回り大きくなり、
女の子達を追っかけ回すので、
一足早く手術をする予定が、
先生と相談したら、
茶豆も一緒にする事になりました。
最近は大人になるのも、
手術するのも早いんですね。
ケージにすんなり二人で入ってくれ、
煮豆は一人不安そう。
二人共、病院に一泊するそうで
寂しいにゃ〜!!
練馬区保健所生活衛生課に
行って申請すれば、
♂1500円♀3000円の補助がでます( ^^)V
ありがたいですm(__)m
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-10-09 19:08 | 茶黒豆 | Comments(7)

風呂中会議?

d0233860_941081.jpg


井戸端会議・ではなく・風呂中会議?
お風呂の中に(からっぽですが)飛び込んでなにやらお話してるよう。
何話してるんだろう?
何?何?私も参加したい!!
猫語が分かればいいのに…教えて…

今度の日曜、黒豆がタマタマを取る手術を受ける事になったのですが、茶豆が女の子のガルルに似た姿勢を初めたので、ちょっと早いかもしれませんが動物病院の先生と相談して、一緒に手術をする事になりました。

二人一緒だと入院しても淋しくないかもしれないかも?と思いまして。。
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-10-06 09:01 | 豆猫トリオ | Comments(9)

水に興味津々

d0233860_2374248.jpg

黒豆もお水に反応し始めました。
二人で(。。;)(。。;)

茶豆は煮豆と黒豆の勢いに負け、
蓋に乗れず、下で見上げてます(ノ゚O゚)ノ
黒豆、手をパーにして、お水にパンチ!!
びしょびしょです
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-10-05 02:35 | 豆猫トリオ | Comments(4)

黒豆ウインク!

d0233860_1153495.jpg


(^_-)-☆
私……
悩殺されました
私だけ?
親バカ??
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-10-03 01:14 | 黒豆 | Comments(9)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル