あそぶ・あそぶ

d0233860_21105069.jpg

豆ズの動きに付いていけず
ブレまくりですいません。m(__)m

箱を見ると入りたくなるらしく、
一つしかない箱を
茶豆と黒豆が取り合って
(゜o゜)\(-_-)バトル

煮豆は反対側の隙間から、
手を突っ込んでちょっかいをだし、
ますますエスカレート!
黒豆が力勝ちして突入!

入ってた超美味しい焼酎を飲んだら早速、豆ズの遊び道具です

カチモ家からお祝い返しに頂いた
イイチコでした。
ウィスキーの様な木の香で
美味しかったです。
ご馳走様でした。
いつもはイイチコ一升瓶なんだけどね。
写真はリッチだわ。
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-09 21:01 | 豆猫トリオ | Comments(8)

この男凶暴につき

d0233860_8161453.jpg

新聞広げて見てると、
黒豆がやって来て、
上にデンと乗り、
新聞に噛み付いて、
食いちぎる。食いちぎる。

おちおち新聞も読んでられないわ(>_<)

黒豆、だんだん男らしく
精悍な顔だちになってきました。

僕・イケメン?

うにゃメン…。
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-09 08:10 | 黒豆 | Comments(8)

隠れ場所2

d0233860_13111582.jpg

煮豆が、プロレス大会の途中、
ギブアップして逃げ込みました。

お風呂の椅子の下です。
こういう場所を見つけるのは、
上手ねぇ!
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-08 13:08 | 煮豆 | Comments(11)

秘密の隠れ場所

d0233860_9473929.jpg

仕事から帰ったら、豆ズが、
いつも居る所に居ない。
しばらく探すけど気配がない。
不安になり、
ちゃぁちゃん、にぃちゃん、クロちゃんと
名前を呼ぶと
フミャ〜・フニャ〜・ミュ〜と返事があり
茶豆が最初に出て来た。

良かったぁ!

どうやら、秘密の隠れ場所を
見つけたみたい。
壁と家具の7センチ弱の隙間から入って直角に曲がり家具の後ろ(約10cm巾)の隙間に豆ズは団子になっていた。
よくそんなややこしい場所見つけたね〜!
(でも、低い家具なので上から覗くと見えるんだけどね。)

窓の下なので風の通り道になって涼しいのかな?
いつ迄入っていけるかな?
茶豆がいる所が入口です。

でもあの…そこは暫く掃除してない。。。
私、四角い部屋を丸く掃いてるし…

埃まみれで出てきた。

あ〜ぁ(;´・`)
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-07 09:44 | 豆猫トリオ | Comments(13)

エアコン付けたら猫団子 animal

d0233860_013743.jpg

夕方土砂降りの雨が降り窓を開けられないので、
節電ごめんなさいして、エアコン付けました。

するとどうでしょう。
豆ズ達、急に集まり猫団子になったでは、ありませんか!

雷も怖かったかな?

最近この順番に生まれたんじゃないかな?と、
思います。

下から長女の茶豆、
次女の煮豆、
そして、
末っ子の長男の黒豆です。
[PR]
# by ane_kachimo | 2011-07-06 00:06 | 豆猫トリオ | Comments(20)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

平和 です。
at 2017-09-20 19:01
台風これから大分県を通過しそ..
at 2017-09-17 13:39
オスプレイ 今日 大分空..
at 2017-09-08 18:14
早朝の煮豆
at 2017-09-03 20:43
黒豆
at 2017-08-31 22:08

最新のコメント

検索

タグ

(210)

ファン

ブログジャンル