犯人は… 誰?

d0233860_12390967.jpg

茶豆の右のひげが…
誰にかじられたの ?
食べたの ?



d0233860_12391090.jpg

おすましした顔 ?ちょっと怒ってる?
バランス感覚が、おかしくないかい?

そういえば、もっと小さい時、
両ひげ無くなった事があったなぁ。。。
[PR]
# by ane_kachimo | 2017-02-12 12:27 | 茶豆 | Comments(7)

草木も眠る 丑三つ時

どこからともなく、、、
d0233860_23033086.jpg

寝息が、、、


目が覚めて ふと見ると
d0233860_23033117.jpg

猫団子が出来ていました


ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、ぶ〜〜

茶豆、鼻息 ? 寝息がすごいです。
[PR]
# by ane_kachimo | 2017-02-09 22:49 | 豆猫トリオ | Comments(6)

節分は過ぎましたが、まだまだ寒いですね〜

コタツに足を入れようとしたらムニッと…
違う所から入れようとしても、ムニッと…
入る所が無い様に感じ、布団をめくってみると…
d0233860_22015921.jpg

これでは、入る隙間が無いはずですね




[PR]
# by ane_kachimo | 2017-02-07 21:42 | 茶黒豆 | Comments(2)

節分です

d0233860_21530361.jpg

豆に付いてきたお面を被ってみると
先ず、茶豆が寄って来て覗き込み、
なんか 変なんだけど、、、



d0233860_21530471.jpg

黒豆も、おそるおそる近付いて来て
いつもと違う様な、、、



d0233860_21530491.jpg

違和感に、緊張を和らげるための毛繕い?



d0233860_21530555.jpg

かわいい 鬼ちゃんのお面なので
茶豆と ちびちゃんから頂いた猫のブランケットと はい ポーズ!"



d0233860_21530679.jpg

抱っこしても、ガン見

お面を被ると 違和感があるんでしょうね

煮豆は、怖かったのか、見た途端に、
コタツのの中に慌てて潜ってしまいました。出て来ません:(;゙゚'ω゚'):

鬼は〜外 ❗️福は〜内 ❗️
今年は良い事があります様に ‼️











[PR]
# by ane_kachimo | 2017-02-03 21:13 | 出来事 | Comments(6)

隈井紀一朗展

d0233860_17122364.jpg

大分駅の近くにある コトブキヤギャラリーの三階で開催されています。

クラスメイトのお手伝いもあり、緊張感のあるとても良い展示ができました



d0233860_17122317.jpg




d0233860_17122471.jpg




d0233860_17122561.jpg




d0233860_17122566.jpg

同じ絵ですが、
別府で開催されたのとは、違った雰囲気で
展示されています。

日曜、一時迄です
お近くの方、お時間がありましたらお立ち寄りくださいね


[PR]
# by ane_kachimo | 2017-02-01 16:43 | 出来事 | Comments(4)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ミノムシ 煮豆
at 2017-03-27 20:38
大神ファーム (追加)
at 2017-03-27 11:15
大神ファームに行って来ました
at 2017-03-25 20:24
茶豆と煮豆 テレビを見る
at 2017-03-19 16:55
うぎゃ〜!しゃ〜!!
at 2017-03-17 23:20

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル