タグ:お世話になりました ( 5 ) タグの人気記事

隈井さん

d0233860_13000883.jpg

高校の同級生 亡くなった隈井さんの日本画展

今度は、大分のコトブキヤ ギャラリーで

1 月 30 日 〜 2 月 5 日 開催されます

お時間がありましたら、お立ち寄り下さい


d0233860_13000879.jpg

隈井さんの奥様が、
kachimoが撮った 豆ズのパネル写真を使って
作ってくれました。

この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

素敵な物が出来ました。



d0233860_13045612.jpg

岩ちゃんの版画と 黒豆

キリッとした顔で撮れました。
[PR]
by ane_kachimo | 2017-01-21 12:42 | 出来事 | Comments(4)

iPad の話

d0233860_18350413.jpg

元旦の朝 目が覚めたら、iPadの液晶画面がヒビ割れていて、なんとか動くものの
写真を撮る事が出来ず、
データーもいっぱいだし 修理をしても結構なお値段で、新しい物を買う事になりました。

買ったはいいが、初めの設定をkachimoが全てしてくれた為、( メカに強く有難い弟です。私は機械音痴でチンプンカンプン。)
ブログを上げるための操作を言われたとおりにするだけで、何の事やらサッパリ分からず…
iCloudでバックアップを作成し復元するという行程をするのにも、無料で出来る容量では足りず、ギガ数を大きくする為にカード番号の入力をドキドキしながらしたり、
四苦八苦の四日間でした。
頭から湯気が出て、噴火しそうでした。

ヤ〇ダ電機のソフトバンクの佐保さんに大変お世話になりました。
トンチンカンな私に丁寧に説明して下さりありがとうございました。
入力間違いをし、ドツボにハマっていた時に、会社が違うのにも関わらず、とても親切に教えてくれたドコモのお兄さん、
ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます
本当に助かりました。

どうしてこんなになったのか分かりません
随分前に外で落とした覚えはあるのですが、
大晦日の夜は落とした訳ではなく
おせち料理を作る為にiPadを椅子の上に置きクックパッドを見ながら作っていると
茶豆が上にガンッと乗ったという事実はあります。
おそるべし茶豆?


長年の取り扱いが雑だったので疲労骨折をしたのでしょうか?


iPadで以前に遊んだ写真が出て来ました。
d0233860_18350483.jpg

金魚に集まって来ます


d0233860_18350523.jpg

必死に見てます


d0233860_18350669.jpg



d0233860_18350706.jpg

タッチ タッチ


d0233860_18350792.jpg

疲れた〜!


d0233860_18350842.jpg

黒豆 独占


iPadでかなり遊んだ 豆ズでした。


[PR]
by ane_kachimo | 2017-01-08 17:40 | 豆猫トリオ | Comments(7)

黒豆 代表 ご挨拶

d0233860_22244683.jpg

🐱う〜〜んと、、緊張するなぁ


黒豆さん、、足 、 足、 あっ 手ってだった
開いてますよ ‼︎

🙀おーっと いつもの クセが …





d0233860_22485758.jpg

🐱これで良いっすか?


そうそう !綺麗に正座が出来ました

(=^ェ^=)
😼緊張するなぁ〜!


d0233860_22244734.jpg

🐱えーと 見てくれてありがとにゃ〜!
🐱楽しいコメント、ありがとにゃ〜!
🐱又、来年も見てにゃ〜!🐣



今年も お世話になりました。
豆ズのブログでクスッと笑ってもらえたら良いなと思いながらUPしていたのですが、
皆様からの楽しいコメントに私達がどんだけ笑顔になっていたか…
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


[PR]
by ane_kachimo | 2016-12-31 22:01 | ご挨拶 | Comments(10)

月曜日 兄が逝ってしまいました

d0233860_19324548.jpg

今頃は、あちらの世界でこんな感じで、お話ししてると思います。

とても仲の良かった二人です。

一年前に逝った父が、「もう来たんかぇ」って言ってるかも…
(新婚当時に父が撮った写真です)
[PR]
by ane_kachimo | 2016-03-30 19:17 | Comments(9)

今年は皆様に大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


d0233860_22441304.jpg

kachimoから豆ズを受け継ぎ、
iPadの使い方を教えて貰い、
ブログのUPもまだまだ時間がかかりますが、自分で出来る様になりました。
これからも、よろしくお願いします。

時に、頑張りすぎて空回りする私に、
「出来る時に出来る事をすればいいんや!」と亡き義姉に教えられた事を思い出し、
申年は、ゆっくり、ゆったり、続けていきたいと思います。

別府のクリスマスも
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( 別府 かってに応援団 )


[PR]
by ane_kachimo | 2015-12-31 21:59 | 豆猫トリオ | Comments(2)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

毛繕いの 続き
at 2017-05-24 23:49
毛繕い
at 2017-05-23 23:12
もう。。。
at 2017-05-21 23:15
今夜は 独り寝
at 2017-05-19 14:30
あなた達 何しよんのー?..
at 2017-05-15 22:00

最新のコメント

しっかり見てたニャん(Φ..
by MUこねこねこ at 23:39
一枚目黒ちゃん昭和白黒プ..
by はなまま at 15:31
念入りに、丹念に ..
by sos-wind2 at 09:37
はなままさんお久しぶりで..
by ane_kachimo at 19:22
黒ちゃんたまにはひとりも..
by はなまま at 13:45
ありゃ―黒ちゃんありゃれ..
by はなまま at 13:44
sos-wind2さん、..
by ane_kachimo at 20:01
Finfinさん、そうで..
by ane_kachimo at 19:41
いつもコメントありがとう..
by ane-kachimo at 19:20
コレはソファー€..
by sos-wind2 at 06:40

検索

タグ

(206)

ファン

ブログジャンル