タグ:友達 ( 5 ) タグの人気記事

小さなカフェ  

小さなカフェ         夢茶食茶
トールペイントショップ  夢  の続き
d0233860_21134616.jpg
喫茶  メニュー



d0233860_21135195.jpg
喫茶コーナーはゆっくり落ち着けます



d0233860_21140130.jpg
ステキな窓だったのですが逆光になり
テーブルを撮ってしまいました




d0233860_21282684.jpg
で、外から見た窓

中からの景色は最高です
山の空気は美味しいです




d0233860_21141226.jpg
ひょうたんも自家製で作っています。

東京から友達が帰省してきたので
いっちゃんの娘さんの  わかなちゃんの送迎で、一緒に行ってきました。

親の介護をしながら、自分のしたい事を折り合いをつけながらする。
とても大変な事だと思います。
頑張ってるいっちゃんに、
私も 負けんごとがんばろ❗️
同級生に会って話すって良いなぁ❗️






[PR]
by ane_kachimo | 2017-11-16 21:10 | 別府 | Comments(2)

岩ちゃんの作品

福岡に住む岩ちゃんから安否確認と共に、
豆ズのブログを見て下さって
「閃いた!作品が出来た」と
写メを送って下さいました。
d0233860_20071013.jpg

ツッパリ黒豆。。。だけど手と足が、真面目


d0233860_20071077.jpg

応援団長の茶豆 まん丸な体型


d0233860_20071118.jpg

雨に歌えばの主人公になった煮豆?

豆ズに似てる似てないは別にして(^人^)
岩ちゃん独特の、雰囲気のある作品ですね

有難うございました m(_ _)m
[PR]
by ane_kachimo | 2017-07-09 20:45 | 豆猫トリオ | Comments(7)

ワッセ

d0233860_00591301.jpg

高校の同級生、ワッセからの頂き物。
あまりに可愛くて写真を撮ってると茶豆が来てくれ、一緒に📷
今は玄関に飾ってます。
この場を借りて、ありがとうございます。

父の写真展に来て下さったり、隈井さんの絵画展でも再会出来て、嬉しい限りです。

ワッセは、温泉名人。
温泉名人と言う言葉が出来始めの時、
温泉巡りでスタンプを集め新聞にも載りました。
お昼寝マンボウの日記と言うブログを書いています。
色々な温泉に入って写真を上げ、温泉好きには、楽しいブログだと思います。
良かったら見てみてくださいね。
大分県で名の知れた温泉にはほとんど入っていて、今は個人の温泉や人に知られていない温泉を探しているそうです。

"家のお風呂に入っても良いよ〜"と思っていただける方いらっしゃいませんか?
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-30 00:24 | 温泉 | Comments(6)

岩ちゃんの作品

d0233860_11234777.jpg




d0233860_11234883.jpg

猫が何匹いるでしょう?



d0233860_11234964.jpg


亡くなった同級生の作品展で
思いがけず再会した岩ちゃんが、
作られた木版画作品です。
猫の表情がイキイキして可愛くて
とても良い作品ですね。

この場を借りて、ありがとうございました。


[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-28 11:01 | 作品 | Comments(13)

隈井紀一郎展

d0233860_21495188.jpg



d0233860_21495273.jpg



d0233860_21495340.jpg



d0233860_21495455.jpg



d0233860_21495486.jpg



d0233860_21495560.jpg



d0233860_21495633.jpg



d0233860_21495783.jpg

本格的に日本画を学び、頭の中で構想を纏め、
さあ これから描こうとした時に、病に倒れ亡くなりました。
物事を深く考え、追及していくタイプの方でした。
作品の数は少ないですが、誠心誠意描いていたのが伝わり力のある作品です。
お近くの方、是非 見に来て下さいね。

[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-01 21:24 | 出来事 | Comments(6)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル