タグ:合宿 ( 7 ) タグの人気記事

家に帰りました

d0233860_1411328.jpg

茶ぁちゃん車の中で泣きどうし、
心なしか、鼻が赤くなり



d0233860_1412482.jpg

黒ぅちゃんは覚えてたのか?
お気に入りの棚の上のベッドに駈け上がり


d0233860_1414034.jpg

煮ぃちゃんは、家の中を探険して回り

d0233860_1415457.jpg

椅子の上で寝たそうです。

三猫三様になってきました。
すれ違いざまにシャ〜シャ〜言ってるそうです。

長い合宿、本当にお世話になりました。
[PR]
by ane_kachimo | 2015-01-16 01:17 | Comments(9)

三者会談

d0233860_1273831.jpg

今度の日曜日、又、合宿に行くんだって…

茶豆 「わ〜ぃ!(*^_^*) 又、女王さまになれるわ!!
前より貫禄出たし…
みんな覚えてくれてるかなあ?」

黒豆 「(^O^)茶ぁちゃん、貫禄と言うか、デブリンになってない?
くぅは、今度は、ジャンプを決めて、ようかんおじちゃんより高く飛んでササミを食べるど!
ほんで、レジェンドと呼ばれるど!!」

煮豆 「くぅちゃんこそ、食べ過ぎじゃない?
レジェンドと言われるには、まだまだ早すぎるわ!!
ようかんおじちゃん達は、覚えててくれると思うけど、
にぃは恥ずかしがりやだし~_~;
でも今度は、2日くらいシャ〜って言おうかな…
考えとくわ。」


14日から合宿に行きます。
宜しくお願いします。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-12-12 00:45 | Comments(10)

お月見!

d0233860_21511551.jpg

あっという間に九月になりました。
前に撮ったものですが、
煮豆が座布団の上でお月様に見えました。
今頃はもう、カチモ家に馴染んだ頃でしょうか?
[PR]
by ane_kachimo | 2014-09-04 21:43 | 煮豆 | Comments(7)

黄金虫!

d0233860_22452615.jpg

シャッターの把っ手に黄金虫が
とまりました。


d0233860_120091.jpg

捕りたい!
捕りたい!
捕りたーい!!

茶ぁちゃん必死。

今日豆ズ、合宿に行きます。
どこでもマイペースな茶ぁちゃんですが、
宜しくお願いします
m(__)m
[PR]
by ane_kachimo | 2014-08-31 11:57 | 茶豆 | Comments(6)

何かの予感?

d0233860_8382045.jpg

甘えたい時は、
メチャメチャ甘える煮豆ですが、
今朝は、膝の上に乗って来て、
左足に抱きついて
離れないそうです。

今晩から豆ズ、合宿に入ります。
宜しくお願いします。

日曜日の朝の出来事です。

今頃どうしているんでしょう。
[PR]
by ane_kachimo | 2014-06-02 08:35 | 煮豆 | Comments(8)

明けましておめでとうございます

d0233860_10157100.jpg
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

冬合宿でkachimoに姫さんヅラを被せられてしまいました。

d0233860_101581.jpg




煮豆は断固拒否!



d0233860_10161012.jpg

ラブ注入する父。
[PR]
by ane_kachimo | 2013-01-02 10:08 | 茶黒豆 | Comments(10)

冬合宿に行きました。

d0233860_1948863.jpg

行く前の写メです
気配を感じて、なんだかソワソワ。
??(゜Q。)??
車に慣れてないので、
カチモ家に着くまで
ニャ〜ニャ〜ニャ〜!!!
ちょっと大人になったので、
慣れる迄、時間が掛かるかもしれません。
宜しくお願いします m(__)m

豆ズのいない家は、
ちょっぴり広くて寒いです。
[PR]
by ane_kachimo | 2012-12-20 19:45 | 豆猫トリオ | Comments(5)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル