タグ:大分県 ( 4 ) タグの人気記事

台風これから大分県を通過しそうです。


d0233860_13420280.jpg
さっきから、大分県に警報が出てますが
おかげさまでこの辺は、海、山、川からも程よい距離があり、
安心して居られる場所です。
いつもより雨の音が強いので窓にへばり付いて外を見てます


d0233860_13572443.jpg
煮豆もやって来ましたが



d0233860_13573385.jpg
横切って降りてしまいました。



d0233860_14012691.jpg

皆さま気をつけて下さいね。
被害が無いことを祈ります。



[PR]
by ane_kachimo | 2017-09-17 13:39 | 豆猫トリオ | Comments(5)

オスプレイ 今日 大分空港から飛び立ちました

d0233860_18333329.jpg

右側にグレイのオスプレイが、
小さいですが、写っています。





d0233860_18333447.jpg

昨日大分空港に行く事があり、写真を撮りました。
無事に飛び立てて良かった。
子供の頃から、自衛隊が近くにあったので装甲車などは見る機会があったのですが
威圧感があり、怖いなぁと思います。
戦争だけは起きないでほしいものです。




d0233860_18333486.jpg

うちの中では、平和ボケです。
こういう日常が 幸せです。
[PR]
by ane_kachimo | 2017-09-08 18:14 | 出来事 | Comments(5)

別府は被害もなく


d0233860_14252551.jpg

少し前に撮ったものですが




d0233860_14252662.jpg

今年のねむの木は、見事に満開でした。




d0233860_14252670.jpg

ですが、大雨の後 …
一気にしぼんでしまいました。


台風の後すぐに福岡 大分に 、大雨が降り
日に日に被害が大きくなって
報道で被害状況が分かるたびに心が痛みます。
まだ、雨が降るみたいですので 皆様気を付けて下さいね




d0233860_14252788.jpg

もう、雨いやだニャ〜 !
これ以上降らにゃいで 。。。
心配だにゃん !!



別府は、おかげさまで、大した被害もなく
ご心配をお掛けしましたm(._.)m
[PR]
by ane_kachimo | 2017-07-08 13:38 | 出来事 | Comments(6)

おっ おおいた 大分のデパートに…

ヨウカンさんが……(((o(*゚▽゚*)o)))
d0233860_20061848.jpg

それも、センターを飾ってる!!
さしこと言い、ヨウカンさんと言い
大分県、地震や大雨にも負けず、頑張れ〜!!
テンション上がります!




d0233860_20061959.jpg

スクランブル交差点を渡りトキハを見るとこんな感じ





トキハの入り口には、岩合さんと
d0233860_20061994.jpg

カチモが参加してる猫好き? 猫月が…




d0233860_20061958.jpg

この売り場が一時、変身するそうです。
お楽しみに〜!!

トキハと言えば、大分県唯一の百貨店

子供の頃は、屋上に観覧車もあり、お子様ランチを食べるのが楽しみでした。


9日〜20日 写真展をします。
お近くの方、お時間がありましたら、お越しください。
[PR]
by ane_kachimo | 2016-07-03 19:12 | 大分県 | Comments(12)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

急に寒くなりましたね
at 2017-11-17 23:36
小さなカフェ  
at 2017-11-16 21:10
小さなカフェ
at 2017-11-16 20:48
西野達  in &..
at 2017-11-16 19:53
美猫  殺猫事件の..
at 2017-11-08 21:52

最新のコメント

検索

タグ

(216)

ファン

ブログジャンル