タグ:遊ぶ ( 8 ) タグの人気記事

うぎゃ〜!しゃ〜!!

d0233860_23540960.jpg

仲良く日向してるなぁと思いきや

茶豆 パ〜ンチ!



d0233860_23541003.jpg

色っぽく見つめながらも

茶豆 キーック!



d0233860_23541082.jpg

優しい微笑みを浮かべながら水面下では

キーック!パーンチ!

じっと我慢の黒豆



d0233860_23541167.jpg

黒豆、我慢の限界

寝技で押さえつけるも

茶豆 キックで反撃



d0233860_23541198.jpg

茶豆のツッパリ パンチ パンチ !

チョッカイ出したのは、茶豆

女子 しなやかで 強いです。

べったりくっいているかと思えば、
こうやって遊んでいます。

[PR]
by ane_kachimo | 2017-03-17 23:20 | 茶黒豆 | Comments(4)

iPad の話

d0233860_18350413.jpg

元旦の朝 目が覚めたら、iPadの液晶画面がヒビ割れていて、なんとか動くものの
写真を撮る事が出来ず、
データーもいっぱいだし 修理をしても結構なお値段で、新しい物を買う事になりました。

買ったはいいが、初めの設定をkachimoが全てしてくれた為、( メカに強く有難い弟です。私は機械音痴でチンプンカンプン。)
ブログを上げるための操作を言われたとおりにするだけで、何の事やらサッパリ分からず…
iCloudでバックアップを作成し復元するという行程をするのにも、無料で出来る容量では足りず、ギガ数を大きくする為にカード番号の入力をドキドキしながらしたり、
四苦八苦の四日間でした。
頭から湯気が出て、噴火しそうでした。

ヤ〇ダ電機のソフトバンクの佐保さんに大変お世話になりました。
トンチンカンな私に丁寧に説明して下さりありがとうございました。
入力間違いをし、ドツボにハマっていた時に、会社が違うのにも関わらず、とても親切に教えてくれたドコモのお兄さん、
ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます
本当に助かりました。

どうしてこんなになったのか分かりません
随分前に外で落とした覚えはあるのですが、
大晦日の夜は落とした訳ではなく
おせち料理を作る為にiPadを椅子の上に置きクックパッドを見ながら作っていると
茶豆が上にガンッと乗ったという事実はあります。
おそるべし茶豆?


長年の取り扱いが雑だったので疲労骨折をしたのでしょうか?


iPadで以前に遊んだ写真が出て来ました。
d0233860_18350483.jpg

金魚に集まって来ます


d0233860_18350523.jpg

必死に見てます


d0233860_18350669.jpg



d0233860_18350706.jpg

タッチ タッチ


d0233860_18350792.jpg

疲れた〜!


d0233860_18350842.jpg

黒豆 独占


iPadでかなり遊んだ 豆ズでした。


[PR]
by ane_kachimo | 2017-01-08 17:40 | 豆猫トリオ | Comments(7)

猫じゃらし

寒いからってコタツでまったりばかりじゃダメだよ❗️遊ぼ❗️

二本使いで誘ってみると出てきたが
d0233860_17453916.jpg

ドテッと横に


d0233860_17454166.jpg

クンクンしてから

うきゃ〜!
d0233860_17454190.jpg

誰かのよだれ付き?


d0233860_17454948.jpg

ゴロンゴロンするが…


d0233860_17455508.jpg

起きない


立て、立つんだ!
d0233860_17455662.jpg

イヤじゃ〜と ばかりに足で避け


d0233860_17455792.jpg

やっぱり、クンクン


d0233860_17455821.jpg

茶豆も来て クンクン

やっぱり誰かの匂い付き?

臭いのかな?
[PR]
by ane_kachimo | 2016-11-16 17:40 | 茶黒豆 | Comments(5)

たまには一人で ゴロニャ〜ん

d0233860_19011381.jpg

おもちゃの横で、ゴロゴロ ゴロゴロ


d0233860_19011538.jpg

思いっきり、ノビ〜〜
伸びをすると お腹のタプタプが無くなります。


d0233860_19011612.jpg

このまま まったり


d0233860_19011778.jpg

昼寝とおもちゃが大好きです
猫だもんね〜
私も 猫になりたい…
[PR]
by ane_kachimo | 2016-09-09 18:46 | 茶豆 | Comments(12)

遊ぶよ!!

d0233860_19142434.jpg

部屋の入り口で変な格好で寝てたので、



「 クウちゃん、遊ぼうよ !」
d0233860_19142575.jpg

このちょこっと出るのが 好きな事は知ってます。
すぐに起きてくれましたが…




d0233860_19142501.jpg

新聞から出たり入ったりさせてた猫じゃらしを抜くと、新聞の上にデンと…




d0233860_19142693.jpg

真剣白刃取りで取られ




d0233860_19142686.jpg

手繰り寄せられ



しかし…
d0233860_19142669.jpg

「 寝るな〜!! 遊ぼうよ〜!!」




「 手抜きすな〜!!」
d0233860_19142719.jpg

虚しく、猫じゃらしを振りました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

振り方が下手なのかなぁ?



[PR]
by ane_kachimo | 2016-05-11 18:40 | 黒豆 | Comments(6)

遊びます

茶豆が足を出したら
d0233860_19523376.jpg

触りたい煮豆 届きそうで 微妙に届かず


今度は しっぽ プランプラン
d0233860_19523448.jpg

届きそうで


d0233860_19523460.jpg

届かない。 もう必死な煮豆です。
[PR]
by ane_kachimo | 2016-05-04 19:33 | 茶煮豆 | Comments(11)

遊ぼうよ

茶豆が猫ニャン坊を持って来てここに置いたので
d0233860_21243281.jpg




こたつの中に なんとなく気配を感じ
d0233860_21243241.jpg




感じる。感じる。いるよね。
d0233860_21243341.jpg




ちょっと、振ってみるよ
d0233860_21243385.jpg




いたよ。ちょこっと出て来たよ。
d0233860_21243369.jpg

やっぱり、この子。
煮豆はこたつの反対側に居て遅れて参戦

良く遊びます。


昔、貝掘りで マテ貝の穴にお塩を入れ、
ピュッと出て来た事を思い出しました。




[PR]
by ane_kachimo | 2016-05-03 20:47 | 茶黒豆 | Comments(7)

ミノムシ 黒豆

d0233860_11044308.jpg

新聞を読んでたら、いつの間にか新聞紙にくるまっていました。


d0233860_11044457.jpg

徐々に姿を現し…


d0233860_11044493.jpg


d0233860_11044449.jpg


d0233860_11044526.jpg

どこまでも邪魔をする。

d0233860_11044545.jpg

ゴロンゴロンし

d0233860_11044528.jpg

テーブルの端に

d0233860_11044587.jpg

落ちるよ!!
そう言えば、小さい時 、よく落ちてたなぁ(≧∇≦)
[PR]
by ane_kachimo | 2016-03-16 21:53 | 黒豆 | Comments(6)


豆猫トリオ育児日記


by ane_kachimo

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

昼寝 暖かくなりましたね
at 2017-04-15 03:28
お花見 境川
at 2017-04-10 10:56
お花見 別府公園
at 2017-04-09 21:27
午後5時半の様子
at 2017-04-07 22:30
温泉祭り
at 2017-04-03 22:47

最新のコメント

検索

タグ

(202)

ファン

ブログジャンル